投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あ。。

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 5月 7日(木)09時53分27秒
  昨日はスンファンいなかった…  

連敗が連休

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 5月 7日(木)09時49分12秒
  なかなかスッキリとはいかないけど。

昨日の継投、いずれどこかのスポ紙が
F(福原)
O(呉・オ)
M(松田)
A(安藤)
とか書くのかなぁ。
docomoじゃねぇよ!!と、ボッチボケの連休明けzzz
 

喝よりも

 投稿者:KENKEN@37豊虎会会長  投稿日:2015年 5月 4日(月)18時29分39秒
編集済
  打線が湿ってるだけに「渇」も必要かも・・・

暗黒寺の一球さんが言ったとさ「慌てない、慌てない、一休み、一休み」

成るようにしか成らんわ
 

訂正

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 5月 4日(月)02時06分11秒
  渇→喝
Tomo兄ぃ、ご指摘ありがとうございます。

「勝ち」に渇いておりましたって?
苦しい!!
ええ歳して、誤字とは…何かが始まったかしらん^o^;
 

二度目の『大渇!!

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 5月 3日(日)17時31分4秒
  何やってんだか…
 

久々明るい話題

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 4月28日(火)21時01分55秒
  ルーキー江越君おめでとう!!
メッセンジャー粘投ありがとう!!
何より、会長観戦勝利、おめでとうございます。
最近の色電遭遇率の高さといい
無料チケットゲット率の高さといい
運勢↑右肩上がりですね。裏山!!OK
 

無関係では…

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 4月28日(火)18時44分37秒
  阪神の「ノロ」は遅延の方ですが(-.-;)y-~~~

お大事になさってくださいまし。
 

お大事に

 投稿者:KENKEN@37豊虎会会長  投稿日:2015年 4月28日(火)12時29分26秒
  大変でしたねぇ。
感染源が特定されたんでしょうか?
いろんな経路が考えられるらしいですな。
ワタクシは数年前に牡蠣で大当りして以来、貝類は避けてます。
どうぞ、お大事になさってください。

今日は甲子園にオカンと参ります。
先発はメッセかぁ・・・
過去2回ともメッセで惨敗してますんで、多少気が重い・・・
 

ぜ~んぜん阪神と関係のないことでしが

 投稿者:Tomo@第9号会員  投稿日:2015年 4月28日(火)00時41分45秒
  第185258号投稿。おばんでし。

火曜日の夜にノロウイルスなるものに感染してしまいました。
日曜日まで、下痢で往生いたしました。
ようやく治りました。
同志各位もご油断なさりませぬように。m(__)m
 

比率

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 4月25日(土)20時14分26秒
  『鉄』の掲示板で書いたんですが
「『37』とは、《鉄》と《虎》の比率である」
と言う定理。オフにはこの比率が逆転するのが特徴らしいけど。
何か、梅雨入り前に逆転しそう。
 

連休明け

 投稿者:KENKEN@37豊虎会会長  投稿日:2015年 4月25日(土)18時17分11秒
  監督が連休に入らないかと心配や・・・

どこやったかなぁ?
ニュースで高校野球の特集してたときに見たんやけど、
「やる気のないものはグラウンドを去れ」とでっかく書いていた。
甲子園のバックスクリーンに出して欲しいね。
 

一言

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 4月25日(土)17時53分40秒
  超特大「渇」!!  

2試合連続…

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 4月15日(水)21時44分46秒
  サヨナラ負け。
今年の鬼門度合いは半端無いですねぇ。
8安打して1点。対して12安打されて2失点。
ディフェンスは良いと思いますが…いかんせ点が取れんね~
そりゃ勝てんわな…(-.-")凸
 

♪さっむいんだからぁ~

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 4月14日(火)23時19分13秒
  ネコ科は温暖気候やないと活発に動けんのか?
っていう位ナゴドは寒いんか?京セラのほうが室温高いとか?

あの3連勝は何だったんだろう…
 

こうなったら!

 投稿者:KENKEN@37豊虎会会長  投稿日:2015年 4月14日(火)21時01分18秒
  味方が点を取ってくれないなら、
岩田投手を中継ぎに転向しよう!

根本的な問題が他にありそうやけど・・・ヽ(^。^;)ノ
 

超ポジ的考察

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 4月11日(土)22時17分31秒
  毎年秋口にやって来るらしい「大失速」
今年は前倒しに来たってことで。

でも、あの暗黒時代では世の諦めモードは
大抵梅雨明け頃にやって来たものだったような…(-。-)y-゚゚゚
 

新月新月新月新月新月

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 4月 9日(木)21時46分46秒
  俊介君も「若手」かな?
昔の公式BBSがあったら、大炎上かも!?
 

確かに…

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 4月 9日(木)02時56分56秒
  スマホタブレットあれやこれやしてたらこんな時間に…。
いやはやな展開だけど、珍しくこの時期から
若手を器用しているようで。
機会を与えてもらっているようだけど結果が
なかなか出ませんね。てか、キャンプ・オープン戦で
こんなに出てた?まぁ本番の雰囲気とは違うけど…
育成は難しい。でもそう決めたならブレずにやりとおして欲しいなぁ。

>かいちょ
週末、完封ではなく寒風も覚悟ですぞ^o^;
 

寒の戻り

 投稿者:KENKEN@37豊虎会会長  投稿日:2015年 4月 8日(水)21時56分31秒
  シーズン始まったばかり・・・虚しく響く言い訳かな。
寒の戻りやね。

「阪神Vデイリー」のプレゼントで今週土曜日のチケットが当たったんすよ。
バックネット裏で余裕のよしこさんで観戦予定どす。
と言う訳で、土曜日は完封勝ちします!

ただし、予定です。(笑)
 

えっ?もう…´Д`

 投稿者:ふくかいちょ  投稿日:2015年 4月 8日(水)00時51分37秒
  開幕の勢いは何処…?
仕切り直してくださいな。
気のせいか、能見君岩田君ふくよかになられたような…
 

/49