teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この日が・・・

 投稿者:けんちゃん  投稿日:2009年 3月31日(火)19時10分0秒
  来ちゃいましたね・・。

残念ですが、しかたがないですね・・。

今までありがとうございました・・・。
 
 

閉鎖日決めました。

 投稿者:けんたん(けんちゃん)  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時15分26秒
  あかりちゃんが三年生になる前にHPを閉鎖したいと思います。

閉鎖日は、3月31日です。
(遅くても4月1日にします)

名残り惜しいですが、しかたないですね・・・。
残り半月ちょっとよろしくお願いします。
 

削除しました・・・。

 投稿者:けんたん(けんちゃん)  投稿日:2009年 3月 1日(日)23時41分20秒
  2009/02/28 07:16:22 美津島58期生  代表  同級生やしwww
FL1-119-241-70-98.osk.mesh.ad.jp
(119.241.70.98)

不適切な書き込みを削除させていただきました・・・。
 

このHP公開期限が・・・

 投稿者:けんたん(けんちゃん)  投稿日:2008年12月 5日(金)23時43分49秒
  まもなく来ておりますので、あかりちゃんにメッセージがある方は早めに書きこむように
お願いします。きっとあかりちゃんも時々ここを見てると思いますので(たぶん・・・)

予定では年明けから少しずつ消す予定ですので・・・。
 

更新記録

 投稿者:けんたん(けんちゃん)  投稿日:2008年 9月15日(月)09時00分36秒
  かなり久しぶりになりましたが、画像更新致しました。
懐かしくなりましたが、ご覧頂けたら幸いです~。
 

かなり久しぶりに・・・

 投稿者:けんたん  投稿日:2008年 9月 6日(土)10時53分21秒
  画像更新をしまして、ただいま許可申請中です・・・。
しばらくお待ち下さい・・・。

内容は、去年秋の明治村ストリートと今年二月の横浜ラスト撮影会です。
 

更新記録・・・。

 投稿者:けんちゃん。  投稿日:2008年 4月29日(火)21時23分14秒
  トップの写真を変更しました(^^;
最近、仕事が忙しくて全然PCの前に座っても更新作業が進みません・・・。

それでも、少しずつカウンターは増えてるには凄く感謝しております。
訪問ありがとうございます~。
 

画像更新予告・・・。

 投稿者:けんちゃん。  投稿日:2008年 3月23日(日)22時31分29秒
  二月の横浜ラスト撮影会の画像公開もう少しお待ち下さい・・・。
ただいま作成中ですので・・・。

公開期間の制限もありますが、それまで出来る限りの事はしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
 

あかりちゃんが引退して半月が過ぎましたが・・・。

 投稿者:けんちゃん。  投稿日:2008年 3月17日(月)22時26分28秒
  なんか今までの撮影会を思い出してばかりですね・・・(^^;
林間学校、花火大会、バースデー・・・。

藤田五郎さんへ

お久しぶりですね(笑)今までの事が走馬灯のように駆け巡ってますね・・。
また、会える事を信じましょう。
 

全ては終わり、また始まる

 投稿者:藤田 五郎  投稿日:2008年 3月 9日(日)19時16分59秒
  明治村以来やな(笑)
大阪の元気娘、今頃何してるかなぁ・・・・
また会える日を信じて前に進むか・・・
 

レンタル掲示板
/15