teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:みほねえ  投稿日:2009年10月28日(水)14時25分53秒
  お元気ですか?みほねえです。
覚えていますか?
大変ご無沙汰しております。

突然ですが、歌手デビューすることになってしまいました^^;
お酒を飲みながらソファに座って歌が聴けるライブハウスのような場所で歌います♪

メールをお送りしたら戻ってきてしまったので、
よろしかったら、メールをいただけますと幸いです。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:みっちー(管理人)  投稿日:2009年10月 3日(土)15時32分9秒
  全然更新していなかったら、広告が掲載されるんですね。。。
古いパソコンの方に、ホームページ更新ソフトを入れているので
そっちを起動させて、ページの更新をしましょうかね
と言い続けて、数年経ちますがw
 

再開しないと

 投稿者:みっちー(管理人)  投稿日:2008年 3月 8日(土)16時50分56秒
  某所でブログを2つやっていたりしますが
こっちは全然更新してませんね。
更新しなきゃですよ、14連休中だし。
 

あらら

 投稿者:みっちー(管理人)  投稿日:2005年 6月10日(金)20時34分2秒
  ログインできました。
で、移行したのでまた再開したいと思います。
 

実は

 投稿者:みっちー(管理人)  投稿日:2005年 3月29日(火)10時46分38秒
  ホームページの更新が出来ない状態です。

パスワードがはねられちゃって、ジオシティーに入れなかったりするわけで。
パスワードの再発行をしようにも、ID取ったときの偽名w
なんて覚えてないし無理かも。
とりあえず、予備の古いパソコンからジオに入れないか試してみないと。
確か、3月でジオは新しいアドレスになって古いのは見られなくなるらしいので
おいらのところが消えたら笑ってください。
一応、ブログは別のところでやってはいるんですけどね。
 

えあえっじ32

 投稿者:みっちー(管理人)  投稿日:2004年 5月15日(土)19時35分25秒
  今度は32kの方でつないでみた。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.4001
測定日時: 2004/05/15 19:32:50
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA): 25.687kbps(0.025Mbps) 3.19kB/sec
2.ASAHI-Net: 25.223kbps(0.025Mbps) 3.13kB/sec
推定転送速度: 25.687kbps(0.025Mbps) 3.19kB/sec

うーん、こんなものでしょうか。
 

えあえっじ128

 投稿者:みっちー(管理人)  投稿日:2004年 5月15日(土)19時28分35秒
  モバイルの方をエアエッジに変えたので早速速度を測ってみた。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.4001
測定日時: 2004/05/15 19:25:20
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA): 42.819kbps(0.042Mbps) 5.33kB/sec
2.ASAHI-Net: 52.789kbps(0.052Mbps) 6.54kB/sec
推定転送速度: 52.789kbps(0.052Mbps) 6.54kB/sec

@freedよりも遅いじゃん・・・。
 

ネットラジオ

 投稿者:みっちー(管理人)  投稿日:2004年 4月 9日(金)16時46分17秒
  ADSLの会社を変えて、パソコンも一台新しいのを入れて
結構、机周りの環境が変わったんですね。

I.E.のお気に入りを移動させて環境構築が終わったとこで、
ネットラジオとかもリンク切れとかの整理もしたわけ。
おいらがお気に入りのネットラジオのページって、だいたいは
テクノ系とかダンス系とか80年代とかなんだけど、
なぜだかそういったページはゲイの方々のお気に入りが
多いらしい。昔は、ゲイの方々って、ユーロビートと相場は
決まっていたはずなのに、変わったんですかね。わかんない。
 

今後のホームページ

 投稿者:みっちー(管理人)  投稿日:2004年 4月 9日(金)16時38分47秒
  掲示板をメインにしようかなと思ってます。
管理人の日記とかも掲示板にして、外からも気軽に
書けるようにしようかなと。しかし、それだと
誰にでも書けるわけだから、掲示板ごとに
フリーに書けるのと書けないのを分けようかなと計画中。

花見、行きそこねていたけど、明日都内某所で花見の予定。
桜は2割ぐらい残ってるかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:みっちー(管理人)  投稿日:2004年 4月 6日(火)17時59分42秒
  LANを解除して直結してみたら3倍以上になっちゃった。

測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3
測定時刻 2004/04/06 17:58:42
回線種類/線路長/OS ADSL/0.5km/Windows XP
キャリア/ISP/地域 ACCA 40Mbps/dion/東京都
ホスト1: WebArena(NTTPC) 19Mbps(4236kB1.9秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 21Mbps(9971kB3.7秒)
推定最大スループット: 21Mbps
 

レンタル掲示板
/4