teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


演奏のお知らせ

 投稿者:  投稿日:2008年 7月22日(火)22時11分37秒
  ・・・まあ、時間がありましたら、ぜひ・・・。

================
ケルトミュージックの世界 vol.7
日時 7月26日(土) 18:30 open 19:30 start
場所 町田 cafe万象房
  町田市森野1-34-18ユニオンビル5F(エレベーターあり)
  小田急線町田駅北口徒歩2分 Tel/Fax042-851-8875
出演
(1)すらいごめいと:
  大沼"のすけ"真(ティンホイッスル)
  武田良平(ブズーキ&うた)
~欧州最果ての島アイルランドで脈々と演奏されてきた音楽と歌(と酒)を愛する2人組。
 つくば、仙台、高田馬場と巡ってついに町田に登場。(たぶん1時間くらいやります)

(2)居相毅(ハーモニカ)&神谷昌紀(ギター)
~アイルランド音楽もレパートリーに取り上げているハーモニカ奏者、居相毅さんのDuo。

投げ銭制(ドリンク&フード別)。
================

トミーさん、お元気そうで、何より。
 
 

身柄確保

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2008年 7月 6日(日)16時39分4秒
  全国500万のアイ研サポーターのみなさま
昨夜、博多某所にて
トミーの身柄を無事確保しました
どうやらイッチョマエに頑張っており、かつ尊敬の念を集めているようです
とりあえずほめ殺しを敢行してまいりました
以上、とりあえず御報告まで
 

いるかのまさん!!

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 4日(金)13時27分58秒
  明日ライブなのね
ぶちょーは博多に出張なのだ
タイミング悪いのだ
がんばってライブするのだ
 

トミーへ

 投稿者:  投稿日:2008年 6月29日(日)01時39分7秒
   ロマ友送りたいが、トミーの住所誰も知らん。  

ワシも

 投稿者:うみ  投稿日:2008年 6月27日(金)20時01分3秒
  福岡ゆきたいなあ。蒸発しようかしら。
・・・って、ここでゆったらイミがないわね。
 

うむ

 投稿者:  投稿日:2008年 6月26日(木)18時57分56秒
  友人と飲んでラーメン食ってからですね
10時目標で顔をだすようにします
 

迎撃体制で

 投稿者:トミー  投稿日:2008年 6月26日(木)18時46分12秒
  僕も顔出しに行きます。夜10時ぐらいになりますが。お会いできたら嬉しいです。
 功刀さん、元ちゃん、御来福ありがとうございました。今回はお会いできませんでしたが、白井さんよりくれぐれもよろしくとの伝言を頂き嬉しい限りです。次回は九州の面々と
迎撃体制を整えてお会いしたいと思います。よろしくお願いします。
 

トミー氏、了解しました

 投稿者:  投稿日:2008年 6月25日(水)15時58分36秒
  いずれにしても「ケルツ」に飲みには行くと思います  

おおおお!

 投稿者:トミー  投稿日:2008年 6月25日(水)11時18分59秒
  すーさん、おひさしぶりです!!!今夜間の大学で平成生まれの同級生にいじられながらも楽しくやってます。クヌギさんにはお会いできませんでしたが、ケルツの連中にはライブに行くように仕向けました。部長、お久しぶりです。7/5日の件ですが、福岡はまだ定期セッションがないんです。残念ですが、、、。
 あっ、ロマ友郵送希望します。お手数かけますが。ちょくちょく顔出します。
 

おおおお!

 投稿者:  投稿日:2008年 6月25日(水)02時26分19秒
   トミーや! トミーや! トミーやんけっ!

 頑張ってるうわさはきいてるよー!

 今日あたりクヌギもそっちに行ってると思うけど会えたかな?
 

レンタル掲示板
/11