teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あのー

 投稿者:  投稿日:2008年 6月23日(月)13時43分7秒
  質問です。
7月5日土曜日に所用で博多に行くのですが、セッションはあるのでしょうか。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:トミー  投稿日:2008年 6月22日(日)10時30分28秒
  すーさん、うみんどさん、お久しぶりです。トミーです。長いこと連絡せんといてすみません。昨日原田君とセッションしました。和泉元やみたいになってました。ケヴィンバークみたいな演奏で思わず聞き入ってしまいました。博多では白井さんとがんばってやってますんで福岡にお越しの際はご案内いたします。近々お会いできればと思います。それではご挨拶まで。  

ピアノ愛好家コンクール 見学無料!

 投稿者:横浜市ピアノ指導者協会  投稿日:2008年 6月15日(日)22時17分28秒
  専門的な方の一般部門や趣味で習っている方も気楽に参加出来て入賞率60%以上のスタディー部門も登場。
幼児の部は、参加者全員に金メダルを授与し上位の方には、賞状あり。関東各地で今後も開催!
教育委員会・財団後援歴多数!

http://www2.odn.ne.jp/piano/

 

プアイ研!

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 8日(日)09時51分55秒
   アイ研伝統の安直な命名の極地やね。

 いわゆる「プログレ」ではなく、プログレッシヴ・アイリッシュは確かにあり得るなあ。
 

岩村瓦斯

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2008年 6月 6日(金)23時44分33秒
  岩村瓦斯 1st realism 発売だー!!
これを記念して field アイルランド研究会は期間限定で field プログレアイルランド研究会に変身します。
略してプアイ研。
期間はぶちょーがフィドラーに変身するまでです。

http://yaplog.jp/ahiruman/category_15/

 

あっしー画伯の絵

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2008年 4月16日(水)16時08分17秒
  ぶちょーです
某所にぶちょー漫画でお馴染みあっしー画伯の絵を掲示しております
一声かけていただきましたら見学自由です
いつでもお越し下さいませ

http://teye.exblog.jp/i3

 

エイプリル・フールに

 投稿者:ダブリン支部メール  投稿日:2008年 3月30日(日)00時57分26秒
  あっという間に3週間が過ぎまして、また一時帰国になります。
この間にアイ研部員2名を迎えまして、ダブリンのセッションは活気づきました。
皆さん、4月1日のセッションでお会いしましょう。
4日のモザイク、いけるかなぁ・・・
 

ダブリン支部さま

 投稿者:  投稿日:2008年 2月26日(火)21時07分38秒
  置きフィドルくんは元気ですが、ゆみちゃんがハゲ気味やわー。  

アイ研もついに youtube デビュー

 投稿者:いくしまとおる  投稿日:2008年 2月23日(土)12時04分20秒
  セッションの様子が youtube にアップされていますよ
どなたがアップしてくれたのか分かりませんが
少なくともワタクシではありません

祇園祭の時のやつのようです
ラストのブズーキ親父のさわやかな笑顔がステキです

http://www.youtube.com/watch?v=nY1aU7WroZM

 

3月4日

 投稿者:ダブリン支部メール  投稿日:2008年 2月19日(火)03時39分35秒
  またスタンバイで一時帰国します。無事着いても3月1日は東京なので、残念!

3月4日たぶん出没します。セッションありますか?楽器持って行かないんですけど、置きフィドルさんのご機嫌はいかがでしょうか?

今年は4月と6月も日本行きまっせー。
 

レンタル掲示板
/11