teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ経由で

 投稿者:新介  投稿日:2015年 8月26日(水)01時37分34秒
  尋ねて来ました。
ドリフターズの一節が気になって(^^;

http://homepage2.nifty.com/SHINSUKE/index.html

 
 

おおお!

 投稿者:フヂ  投稿日:2011年 2月 9日(水)18時37分48秒
  会社を興されたのですね!素晴らしい~~~。
私もお世話になれればいいのですが、
ちょっと遠くて残念です><

結婚は式もせず入籍だけ、サクっといたしました。
結婚式って自己満足だし、面倒だったんで…。笑
あ、でもドレスは着たいので、写真だけは撮りました♪
 

はい、おげんこです!

 投稿者:こう  投稿日:2011年 2月 8日(火)03時46分1秒
  そっかぁ、ご結婚されたのですね、おめでとうございます。
私が、あと20年若ければ…フヂ殿を誰にも渡さなかったのに…爆

http://www.furekuto-chubo.com/pc/

会社です。
のぞいて下さい^^。
 

わー!

 投稿者:フヂ  投稿日:2011年 2月 2日(水)16時49分51秒
編集済
  こうさん、ごぶさたしております!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
探して下さったなんて、とても嬉しいです。
掲示板削除せずに放置しておいて良かった…笑

私は数年前結婚しましたが、相変わらずのんきに
暮らしてます。仕事は全く儲からないので、
早く会社潰れないかなーぐらい思ってたり。笑
こうさんはお元気にされていますか?
 

お元気ですか?

 投稿者:こう  投稿日:2011年 1月26日(水)03時32分55秒
  探し回って、やっと辿り着けました。
掲示板の壁紙もそのままで…クリックした瞬間に「ここだ!」とわかりました。
お元気ですか? 仕事は順調ですか? ご結婚はされましたか?
いつまでも…お幸せに・・。
 

1年ぶりに

 投稿者:フヂ  投稿日:2010年11月10日(水)12時02分42秒
  書いてみる。  

早いなー

 投稿者:フヂ  投稿日:2009年11月 8日(日)15時52分13秒
  11月も1/4が終わってしまった

★ぴ
今気づいた、すまんよー。
ってか、見本ってなんだ?ぐるぐる
 

ちょっと

 投稿者:ぴれ  投稿日:2009年11月 4日(水)15時40分3秒
  見本を探しにきたよ♪

ぐるぐる
 

ポチっとな

 投稿者:フヂ  投稿日:2009年 7月22日(水)15時41分38秒
  投稿したら広告消えるのか

今日は歯医者でぐったり
また来週も…いつまで続くんだ
 

2009年か

 投稿者:フヂ  投稿日:2009年 1月 6日(火)15時16分3秒
  早すぎだろう

★かなめすゎん
ぎゃおーーーあけましてごぶさたしております!
式も何もしてないためご報告遅くなってしまい、
申し訳ないデス。住所変わってないかな~と
ドキドキしつつ、投函いたしました。こちらこそ
今年もよろしくお願いいたしますっ☆☆☆
 

あけましてお久しぶりです

 投稿者:かなめ  投稿日:2009年 1月 5日(月)20時32分9秒
  フヂすぁーん!超お久しぶりですー!
とっても嬉しい便りありがとうございます。
年の瀬も押し迫った30日に「元気かなぁ」と
こちらに伺っておきながら、足跡ものこさず失礼しました。

またいつか遊びにくることあれば
フラペチィノ片手に語り合いましょうねー。

今年もよろしくですよぅ~
 

もう10月ですか、そうですか

 投稿者:フヂ  投稿日:2008年10月 7日(火)21時52分35秒
  9月の最後は棒に振ってしまった気が

★ぺーぺーぽーぺーぺーぽぽー
あ、それね。ボタンだけ作ってそのままだったんだけど、
ちょっと前にURLぶちこんどいたんだ~。愛なぁ…
注ぐだけの労力残ってるかどうかも自信ないやな。
って、誰も見てないと思って本当のこと書いちゃうわしら。ne。
 

なんか~

 投稿者:ぴれ  投稿日:2008年10月 7日(火)10時51分39秒
  「FOOMOON」ってボタンがあったので
押したら、あっちに飛んだ。
すげ~~~。
リンクのページに押し込めるんでなくて
独立してんのね。

こんなに愛を注いでるってのに
演奏で返ってこないね。ne。
 

誰か

 投稿者:フヂ  投稿日:2008年 5月14日(水)16時17分47秒
  腰痛を治してくれ

★ぴ
ぐははははは。そして工事中のまま何もせず
3ヶ月が過ぎてる罠。ひどい管理人だなぅ。
少しは暇になるかと思ったら、なってないので
また暫く工事中のままなヨカン。ガボーン
 

びつくり。

 投稿者:ぴれ  投稿日:2008年 5月13日(火)16時15分0秒
  違うところに来たのかと思った~。

「暇にあかせてサイトオウプン」
ってなってるぞ~

ニューリアルおめでと~。

ふん!!!
 

風つおい

 投稿者:フヂ  投稿日:2008年 2月27日(水)01時32分7秒
  めちゃんこつおい

★あぷ
面倒なところにコメントすまんね~ありがと~~。
そう、あれはPの人であるよ。うぷぷぷ
明日はどうも寒そうなので、風邪ひかないよう
あったかくしてきてね。待ってマース♪
 

あっち操作

 投稿者:あぷる  投稿日:2008年 2月27日(水)01時01分41秒
  もう慣れたよ♪わは
ステキレストランのいちごパンの後ろで
かわゆいポーズしてるのはPの人やね(^^)うふ

明日はちょー楽しみです~
うぷぷぷぷぷぷっ☆はよ会いたいワォ~ン
イーストサイド手前で連絡入れまーぅす。
 

あー

 投稿者:フヂ  投稿日:2008年 2月26日(火)02時27分6秒
  風呂入らなきゃ

★あぷ
あっちね、スパム書き込み多いからコメント
承認制にしたんだ。手間かけさせてごめんね。
(管理人も自分で承認しないと書けない罠)
久々に会えるの楽しみにしてるぜ~~。
むしろメインはそっちだから。のははははは
 

難関

 投稿者:あぷる  投稿日:2008年 2月25日(月)22時44分43秒
  ヒトリゴト。
いつもと違う方にコメントしてみたものの
勝手が違ってうまくいった手ごたえがない(涙)
もちろん、たいしたコメントではないのだが
(おいしそう~っていうだけ・笑)
もし2回とか登録しちゃってたらスマーソン。

いよいよ明後日上京だわー♪
時間等、詳細は明日携帯にメールするねー(^^)
いつもギリギリでごめんにょ(* *)
 

雪凍る

 投稿者:フヂ  投稿日:2008年 2月 4日(月)14時47分43秒
  転倒注意

★あぽろ
ひ~6時間!でもよく飛んだね~~同僚も多少
怖かったんではあるまいか。長旅お疲れさま!
アプルはその間6時間も待っていたのか?
それもえらいお疲れ様だな~~。。。
 

レンタル掲示板
/5