teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


oh!

 投稿者:はる香  投稿日:2011年 8月22日(月)20時36分48秒
  にわかに掲示板がにぎやかに^▽^

舞子ちゃん、地震のときは外にいたんだね。よかった´▽`
最近でもしょっちゅう東日本は地震があるみたいで、怖いよね汗
(こう書いている今も、関東でちいさな地震があったみたい…)。
関東と関西、両方に居場所があるというのはいいね~ドキドキ

私は今は、こう言ってはなんだけどすっきりしてしまったよ^o^;
ありがとうね チューリップ

舞子ちゃんの息子くんももう二歳か!時間が経つのがはやい!
 
 

久しぶりー!!!

 投稿者:舞子  投稿日:2011年 8月20日(土)22時07分54秒
  めっちゃ久しぶりに掲示板を見ました。
みんな元気でなによりです。

はる香ちゃん、地震の時は心配してくれてありがとです。
あの大地震が起きた時は、たまたま公園にいたから、大丈夫やったよ。
でも、そのあとはスーパーは品薄、余震も怖かったから、うちと子供だけしばらく大阪の実家にいてん。この時ばかりは、実家が関西でよかった…って思ったよ。
はる香ちゃん、あれからいろいろあったんやね。びっくりしたよー!
落ち着いて何よりです。

真子ちゃんは、すっかり三人の子どものママなんやね~
ホントにすごいよー!!真子ちゃんは、いいママなのが想像できるよ☆

うちは相変わらず東京で元気にやってます♪
息子は、来月二歳になるよ。
最近は、機関車トーマスにはまってて、親のうちも詳しくなったよ(笑)



 

真子ちゃん

 投稿者:はる香  投稿日:2011年 8月18日(木)20時48分34秒
  そう、ニアミスだったね。

ありがとう、今は落ち着いてゆっくりすごせてるよサクランボ

相変わらず愛媛に住んでるよー。
出たい出たいとは思っているんだけど、どうなることやら…。
でもいつかは四国を出たいなぁ>へ<
 

はる香ちゃん^o^

 投稿者:真子  投稿日:2011年 8月18日(木)00時35分42秒
  すぐに書き込みしてくれてるキラキラありがとうドキドキ

けどまさかの事実にびっくり×o×
大変なことやったんやねなんだかお疲れ様m(_ _)m…落ち着くまで気ままにゆっくり過ごせてますように´▽`

かわらず愛媛かな◇
 

わ!

 投稿者:はる香  投稿日:2011年 8月 6日(土)08時07分59秒
  真子ちゃんおひさしぶりー!
ちょうど最近、真子ちゃんどうしてるかなーってよく考えてたとこ。
そしてもうすっかりベテランなお母さんになってる…!!!
なのに中身も外見も変わってないって、逆に不思議な感じ(笑)。

そしてそして、おめでとう言ってくれてもうしわけないけど、
こんな場でなんですが、私離婚しました。ふふ。
今は一人身で気ままにやってます^皿^
 

お久しぶりですクローバー

 投稿者:真子  投稿日:2011年 8月 6日(土)07時27分58秒
  ほんとにご無沙汰しちゃってました!
みんな元気かなキラキラ

ご無沙汰してる間におめでたいこといっぱい書き込まれてる^▽^
はる香ちゃんご結婚ドキドキ
舞子ちゃん赤ちゃんご誕生ドキドキ
おめでたいことあったみんなおめでとうございます↑幸せなニュースは嬉しいねキラキラ

うちも久々に近況報告させてもらうと、お陰様で毎日平和に暮らしてます^o^
子供たちも、1年生→年中→1歳と3兄弟元気です◇うちはほんと外見も中身も変わってないとよく言われるくらいほんと変化なしです^o^;

なかなか会う機会はないけどみんな元気だと嬉しいですキラキラ
また近況聞かせてね^o^

はる香ちゃんこの場を作ってくれてありがとね^o^
 

おんなのこらしくしてみました。

 投稿者:はる香  投稿日:2011年 6月21日(火)21時10分16秒
  弥生ちゃんにニュース?なんだろう…?  

しばらく来ないうちに…

 投稿者:きょうこ  投稿日:2011年 6月20日(月)17時26分6秒
  ピンク色になってるネコ
特にニュースはありません。しかし弥生ちゃんにはあった模様です^皿^

 

(無題)

 投稿者:はる香  投稿日:2011年 3月12日(土)09時39分39秒
  舞子ちゃんや、ほかに東日本に住んでいる子はいるかな?みんな無事を祈ってるよ。
すこしでもこころがやすまりますよう。
 

(無題)

 投稿者:はる香  投稿日:2011年 2月 7日(月)23時23分59秒
  あけましておめでとー。
書き込みありがとね。みんなどうしてるのかなー。
 

レンタル掲示板
/22