teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


人造人間 ?

 投稿者:ひろし  投稿日:2017年 4月27日(木)11時22分53秒
  9年ぶりに入院中です。
今度は人工股関節へ置換手術です。

13日入院、14日手術、翌日よりリハビリ開始、30日退院。
こんな予定でしたが、経過がわりとよく 29日に退院することになりました。

ご報告まで。
 
 

同旧会

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月19日(金)21時25分56秒
  ひろしです。
来月11日におよそ1?年ぶりに小学校の同旧会が行われます。
必ず参加する人(自分(笑)、都合が合えば来られる人、全く来ない人(人それぞれ事情がおありでしょうが )… 。

でもそろそろ皆こんな歳になっちまったので集まって欲しいです。
武田先生や牧野先生も多分参加されると思いますし、酒の席なので遠藤先生も …

多数の参加を期待してます。


 

シーズン終了

 投稿者:ひろし  投稿日:2013年 3月31日(日)11時16分46秒
  本日をもって 2013シーズン蔵王スキー学校 閉校です。
沢山のお客様ありがとうございました。

また来シーズンのお越しを心よりお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:ひろし  投稿日:2010年 2月 5日(金)07時43分41秒
  そのころは多分ひまなので大丈夫でしょう。  

(無題)

 投稿者:亜実  投稿日:2010年 2月 4日(木)23時53分54秒
  メールだったりこちらでだったり・・・(笑)
いろいろ失礼します♪笑

2月は無理そうで3月6日頃になりそうです。。
まだ未定なんだけれども。。

滑りたい滑りたいーー!
先生のかっこいい滑りとトークの滑り(?)も眺めたいです☆笑

http://ameblo.jp/hoshimureami/

 

ありがとう

 投稿者:ひろし  投稿日:2010年 2月 3日(水)07時21分52秒
  2年ぶりの訪問者に感激で涙がでそうです。

2009年シーズンは二度目の○後のリハビリがうまくいかずとうとう一度もスキーができませんでした。
2010年シーズンはなんとか復活できました。
歩く姿はかっこ悪いですがすべる姿はそこそこだと思います(^^♪ ?

二月は暇になってくるので予定があえば一緒に滑るのも可能かも。
 

久々の書き込みです☆

 投稿者:亜実  投稿日:2010年 2月 1日(月)00時22分27秒
  最後にスキーでお世話になって以来4年たっているのに、、、
誕生日が一日違いということで、
今でも先生と交流出来ていることとっても嬉しいです^^

私は、それこそ先生に4年前に教わって以来、
一度もスキーに行っていません(大泣)
今年はなんだかどうしてもスキーに行きたくてとても
うずうずしています。。

先生にも久々にお会いしたいです♪

http://ameblo.jp/hoshimureami/

 

よっちゃんへ

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年 3月31日(月)15時33分28秒
  やっと会えましたね(^・^)
中央ゲレンデで久しぶりの再会、嬉しかったです。
ところが次は三五郎の乗り場、高鳥コース入り口、上ノ台ジュピア前、とどめは駐車場・・・・   えっ!?
会えるときはってこんなもんですね。
 

了解です

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 1月22日(火)18時22分13秒
  根気よく探します。^-^とりあえず、2月2日祭りを見に行きますよ。
2日一日滑って、花火みて、温泉入って、泊まって帰ります。^0^
 

今年の蔵王

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年 1月18日(金)21時07分31秒
  よっちゃん今晩は。先月半ばよりほぼ毎日蔵王にいます。根気よく探してみてください(^・^)。
蔵王へおいでの際は、事前に書き込みしていただければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/11