teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きていてください・

 投稿者:ママ  投稿日:2016年 5月 6日(金)23時47分43秒
  お願いです。
生きていてください。
お願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:のの  投稿日:2016年 4月 9日(土)23時43分58秒
  もう生きてるのが辛い
摂食障害も怖い
生きていくのも怖い
全てが不安
不安に押し潰される
 

余命

 投稿者:  投稿日:2015年 7月 8日(水)10時07分58秒
  145cm20kgの娘がいます。過食嘔吐12年の間に38kgから徐々に減り、入院も効果なし。彼女は、杖を頼りに生活しています。経済的にも自立していますし彼女の生き方に反対は出来ません。原因は、私なんです。復讐されているのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2015年 6月 5日(金)09時58分0秒
  四年くらい前、実家にいた頃に、普通食嘔吐していました。

今は結婚して県外へでています。お母さんはまだ元気ですが、離れてみてお母さんの気持ちやご飯をもっと大事にすればよかったなと後悔しました

 

以前、大変お世話になりました

 投稿者:ぷりん  投稿日:2015年 1月 2日(金)08時11分52秒
  子供は正社員で働いています。

セカイノオワリ、のボーカルの方が、年間300日は調子が悪い、と聞きました。
最近まで精神科に関わっていたと。
仲間の力で回復した。
摂食ではありませんが。

才能もあったのでしょうけど、治りたい気持ち、タイミング、これが回復につながりますね。
 

はじめまして

 投稿者:あきら  投稿日:2014年 9月11日(木)06時19分19秒
  私は37歳で再婚です
妻も再婚です。妻には私と2歳しか変わらない重度の障害を持った子供がいました
最初は私もとまどいながら生活していました
その子供は施設にはいってます
毎月なるべく会いに行きます

受け入れるのは正直困難でした
でもせきをいれたあとは親となった以上は全てを受け入れようと必死になりました
一度受け入れたら後は自然に接することができました
新しい子供がうまれ
その子供も軽い知的障害

でもね、受け入れてあげれば、いやなくらいよってきます
子供達は自分が障害を、もってるなんてわかってないですよね
子供が、守ってくれるのは親だとおもってます
愚痴りたい、解放されたいと思う方もいらっしゃるとおもいますが
貴方なら私達【子供】を幸せにしてくれると思って生まれてきます
自分を、攻めれば駄目な方にむかいます
だから毎日を、楽しく子供達をそだてましょう
私もしんどいです
でも、毎日の、成長を、一緒にすごしていきましょう
偉そうな事をいってすいません

 

喜ぶ

 投稿者:ママ  投稿日:2014年 9月 7日(日)19時25分56秒
  ゆりさん、本当にそうですね。
後ろを振り返らず、前を憂えず、
今を、子の生きていることを喜ぶ。
とても大切なことだと思います。

我が家も、そこから一歩踏み出すことができたように思います。
 

私が頂いたお言葉

 投稿者:ゆり  投稿日:2014年 9月 6日(土)17時09分25秒
  娘が拒食症でした。

一日一日生かす事だけ考えて。
生きてさえいれば何かが変わる時が来る。
それまで生き延びて。

今日一日生きていてくれた事を喜ぼう。
 

(無題)

 投稿者:ママ  投稿日:2014年 8月 5日(火)20時21分56秒
  ご自分を大切になさってください。  

お返事

 投稿者:ママ  投稿日:2014年 8月 5日(火)20時20分18秒
  だめな子なんてどこにもいません。
あなたはあなたのままで、愛される価値のある人です。

せっかく生まれてきた大切な命。
ご自分を大切になさってくい。
 

レンタル掲示板
/16