teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近思うことサクランボ

 投稿者:えり  投稿日:2008年 7月26日(土)09時33分3秒
  8月29日のコンサートまで約一ヶ月になりました♪
音楽教室のお母さん・子供達が続々とチケットを買ってくれています。3歳児さんくらいからはコンサートの意味を分かってくれていて、楽しみにしてくれてます^o^
子供たちにとってはもちろん、きっとお母さん達にとっても打楽器だけの演奏を聞くのは初めてだと思うと楽しみな半面、責任を感じます>へ<
先日、地元山形でミニコンサートを行いました!病院の小さい体育館で少し暑いから患者さん来てくれるかな…と心配だったけど、車椅子やベッドのまま来てくれた方もいました。とても感動しましたT_T終わってからは「楽しかった~素晴らしかった~」と喜んでくれました!私は改めて音楽の素晴らしさと打楽器を続けて良かったと思いました。

一ヶ月後、演奏を聞いてくれる方に楽しんでもらえるよう頑張りたいです^o^
 
 

やっとT_T

 投稿者:理絵  投稿日:2007年11月30日(金)19時57分26秒
  パスワードがわかって掲示板の更新などできそうです。はぁ
すみませんでした。
あまり掲示板使わないかねー
どうなんだろ
 

ライオンローア

 投稿者:まみ  投稿日:2007年10月27日(土)16時43分44秒
  楽管の先生とお話してきましたが、授業の一貫ではないし、私が叩くというわけではないので借りるのは無理そうでした…汗ごめんね↓

修ちゃんと話が出来なかったので、他の方法で可能かどうか今のところ何とも言えない状況です。
他にいい方法ないかしら…´_`
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2007年10月21日(日)08時34分7秒
  よろしくクローバー  

オペラゴング

 投稿者:まみ  投稿日:2007年10月21日(日)08時31分44秒
  ほんとー!ではライオンローラだけ確認してみるね。
修ちゃんがよくしてくだったの。心強いね♪
 

ありがとう

 投稿者:なぎ  投稿日:2007年10月21日(日)08時18分7秒
  ございます!よろしくです。

あと多分オペラゴングはいらなさそうでした。多分。。
 

サードの楽器

 投稿者:まみ  投稿日:2007年10月21日(日)08時15分25秒
  おはようー晴れ

サードのライオンローラとオペラゴング(代用!?)を学校から借りられるかどうかなんだけれど、総務部長の許可が必要なようで、今のところ何とも言えないの。

また後日、楽管の一番偉い先生とお話をしてみるのでちょっとお待ちください。。
よろしくです^o^
 

!!

 投稿者:なぎ  投稿日:2007年10月17日(水)11時38分50秒
  昨日は楽しかったです(笑)
出戸さんお邪魔しました!マメ先輩チーズケーキ美味しかったです!

せっかくですから吉岡さんに、お願いしてみたいですネコ
 

吉岡さん汗

 投稿者:まみ  投稿日:2007年10月17日(水)11時16分25秒
  昨日はお疲れ様~^o^

時間たつのってあっという間だね!

みそおさんのおすすめ楽譜は、戻ってきたら連絡いただけることになってますチョキハートx2

それと、吉岡さんの三つの小品は未出版らしい…。でも、吉岡さんに直接お願いすればやらせていただけるんじゃないかという話です。
どうしましょ。吉岡さんに聞いてみる~!?
 

遅くなりました汗

 投稿者:でってぃ  投稿日:2007年 8月22日(水)12時15分43秒
  ナカジありがとう^o^

○輪の由来の文章すごくイイと思いますキラキラ
最後が…と思うメンバー達です。で結ばれてるから、輪とは…。とか輪の想い。とか、そこに繋がるタイトルでどうかな?

○訪問演奏は頼む側に立った時、どっちの方が問い合わせてみようと思う?
レパートリーが分かったほうが安心して問い合わせてみようと思うか、逆にレパートリーを見て頼むのを辞めちゃうか。
もちろんレパートリーによって頼んでくれる方もいらっしゃるだろうけどさヒラメイタ!

訪問演奏のところにレパートリーとして載せるのが一番分かりやすいかなぁとも思うんだけど、例えば、これまでの演奏会も最新のコンサート情報に載せるなら、そこに、その時の曲目も演奏会ごとに載せれば、さりげなくレパートリーをアピールすることにもなるかなとヒラメイタ!
訪問演奏のページは要望を広く取り入れます♪詳しくはぜひお問い合わせください♪♪っていうのを一番にアピール出来るといいかなと思います^o^
 

レンタル掲示板
/25