teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2013年 8月 8日(木)23時22分43秒
  高校生なんですが今つきあってる彼氏との
子供妊娠してしまいました。
中絶することになったんですが
親になんて絶対に言えません……

彼氏は未成年ではないのですが
お金などは2人でわけるつもりです

保険証提示しなくても
手術さしてくれますか?
もし保険証ださないといけないなら
成人してる姉がいるのですが
その保険証だしたら親に連絡
とかもいかないですよね?

保険適用外と聞いたんですが
あとからくる明細書みたいなのでは
のらないとゆうことですか?
保険適用外でも保険証をだしたら
その明細書には○○産婦人科 何円
みたいなのはのりますかね…?

とりあえず親にばれたくなくて…
保険証はださず、成人してると
嘘をつけば大丈夫ですか、、?

返事お早めにお願いします
 
 

みふさん

 投稿者:むぎ  投稿日:2013年 1月24日(木)23時33分33秒
  少し前の投稿ですが、その後どうされましたでしょうか。たくさんの心配事が
一気に押し寄せてきてどうしたらいいのか...というお気持ちかと思います。

こういうトラブルはきっといろいろな事を落ち着いて考えるチャンスなのだと思
います。ですから、まずお茶でも飲んで落ち着きましょう。

あなたが悪い、と親御さんが言うのかもしれませんが、まあ、やったことの責任
は自分で取るのがある意味当たり前です。叱られるのも当たり前です。親を心配
させてしまったのですから。
しかし、それはイコール孤立して何もかもを自分で片付けよ、という事でもない
はずです。そしてみふさんが本気で向き合う覚悟を決めるなら、助けてくれる人
は必ずいると思いますよ。要は自分の覚悟次第なんです。
傷つくのが怖い、とありますが最初から傷つく前提というのもおかしな話です。
産みたいお気持ちがあるのなら、産むために必要な事についても積極的に調べて
みてはどうでしょう。結論はそれから出すのが筋だと思います。

今回妊娠でなくても、避妊について、彼との関係について、もう一度勉強をして
みてください。特に妊娠を望まないのであれば、ピルを飲むなど自衛に努めてく
ださいね。

痴漢の件は本当にお辛かったですね。本当に怖かったと思います。掲示板の趣旨
と離れますので多くは書きませんが、痴漢が悪いのであって、ご自身が悪いので
はありません。ご自分を責めるのはやめてほしいと願っています。
 

助けてください

 投稿者:みふ  投稿日:2013年 1月15日(火)10時09分56秒
  私には心当たりはなく、避妊具もつけていたのですが、なぜか生理が来ず、とても不安です。
もとから、生理が不規則なところもあり、わからないのですが、妊娠初期の症状に当てはまり、とても不安でどうしようもないのです。

私はまだ未成年で、遠距離の彼も未成年です。
ですが、この間電車で、痴漢にあい、それも不安です。そのせいでもし...と思うと気が狂いそうです。
でも、親は痴漢にあったなどと信じず、彼と私が悪いというと思います。言い出せません。でももし妊娠していれば今の私には中絶しかできません。

体が傷つくのも、命がきえてしまうのもすべてがこわいです。

助けてください
 

私の罪

 投稿者:赤いメガネ  投稿日:2012年 8月23日(木)17時27分3秒
  今日、手術をしました。
やりきれない思いです。

友達に話を聞いてもらっても怒られるだけだし、自分の気持ちをどこにぶつけていいか分からず書きました。

バカで最低な私の話を聞いてください。
私には旦那がいましたが、職場で好きな人が出来てしまいました。
彼とは何回か飲みに行き、1回だけ不倫をしてしまいました。
今月に入り、彼は職場異動になり連絡もとらなくなりました。それと同時に妊娠もわかりました。彼には言わず黙っておろそうと思いましたが、黙っているのが苦しく話しました。
もちろん彼は、おろしてほしいと言ってきました。私もお互いのために、おろしたほうがいいと思いましたが、日に日に赤ちゃんが愛おしくなってきて産みたいと話しました。
もちろん彼は、激怒です。
つわりは酷く、一人で耐えてるのがストレスでした…
彼からはメールが来ましたが、それ以上のこ
とはなかったです。
でも、産みたい気持ちは変わらず親にも話しました。反対されましたが…
そんな毎日を過ごしていると、お腹が激痛で病院に行きました。流産してました。

私のように、事情は違っても苦しんでる方がいるなら…   産みたい気持ちがあるなら絶対、産むべきです。  妊娠した時点でママなんですから…。

これからの人生、赤ちゃんの分まで生きていくつもりです。
 

中絶について

 投稿者:ぽよ  投稿日:2012年 7月25日(水)11時18分44秒
  20歳の女です

中絶を決めて
今病院のベッドで横になっています



前日の夜から飲み食いしないように言われて
朝から病院に来てます

友達に付き添ってもらおうと思いましたが
付き添いは遠慮してくださいと言われました

本当に、1人の戦いって感じ(笑)



午前中に子宮口を広げて
午後から肩に全身麻酔の注射を打つ予定です

今子宮口を広げている途中です
消毒をしてから何かいれます

看護婦さんに、
「チクッとするけど頑張ろうね!」
と、言われていたので、
とても怖かったのですが
全く痛くはありませんでした

なんか気持ち悪い感触がしただけです



中絶の費用は115000円です
妊娠してまだ1ヶ月ほどです



うちの場合は妊娠してすぐに分かりました

6月の下旬に子供が出来て、
7月に入ってからずっと
37℃前後の微熱が続いていました

風邪の症状があるわけでもなく、
そういえばそろそろ生理のハズだけど
まだ来てないなといった感じ

仕事をしててもずっと体がダルくて
会社の人や周りの人に病院に行くよう言われ
行ってみると出来てました



前日は中絶の経験のある友達のお母さんと
話をしていました

やっぱり、経験のある人と話していると
不安で仕方なかったのが
少しだけ楽になります

今も全く不安がなくなった訳ではないですが
まだ落ち着いて病院に来れてます



これから中絶を考えてる人に
少しでも参考になればと思います

 

ご参考まで

 投稿者:むぎ  投稿日:2012年 4月30日(月)09時25分22秒
  避妊しない女性たち 調査の6割「大丈夫な気がした」

避妊は「女性から」「正しい知識を持って」が非常に大切。
一人でも悲しい思いをしないですむよう祈っています。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120211/wlf12021112010001-n1.htm

 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2012年 3月14日(水)21時26分41秒
  不安です。

はじめての投稿です。
18さいの女です

2月29日に彼氏とHをしました。その日が危険日というのは、あとで知りました。それはわたしのせいです。
ちゃんといつもどおりゴムもつけてくれました。
だけどその日は、彼氏がイったあとも、余韻に浸ってしまいそれから20分間くらい挿入していました。

そのときは、ゴムもつけていたしいっか!と思っていたのですが、「精子が出たあとすぐに膣内からペニスを出さないと、しぼんだときに中で逆流し、漏れてしまう」と知りました。
それはもちろん、私達の知識不足のせいですが、いま、そのことで非常に不安です。

生理がこないんです。予定日より5日以上遅れています。
不安なことや悩みがあると生理が遅れることがある、というのは知っています。
だけど、今までバイトや学校で嫌なことがあっても、こんなに遅れることはありませんでした。

すべて自業自得なのですが、「逆流」の可能性や、確率など、詳しく知りたいです
 

(無題)

 投稿者:あみメール  投稿日:2012年 2月24日(金)22時00分35秒
  私は17歳です
付き合って8ヶ月の彼氏が居ます。
生理が1ヶ月遅れて今日検査薬をつかったら
陽性でした。
妊娠するのは二回目です
一回目は中絶しました。
今回の妊娠凄く迷っています。
彼氏もまだ20歳です。
就職先も決まったばかりで金銭的には
出産は無理だと思います。
でもその状況でも中絶か出産かはっきりと決められません。

皆さんはどうしますか
 

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2011年12月 7日(水)22時38分3秒
  18歳の学生です。
わたしは付き合って2カ月の彼氏がいます。
付き合ってすぐに、避妊せずにやってしまいました。外で出してもらったので安心していましたが、それから生理がきていません。
わたしはもともと生理不順なので
予定日などはないのですが、すごく不安です。


基礎体温をつけているのですが、
基礎体温は低温です。
しかし低温でも妊娠している可能性はあると
他のサイトでみました。
どうすればいいか分かりません。助けてください。
 

いきなりすみません

 投稿者:おすぎ  投稿日:2011年12月 1日(木)19時44分44秒
  10/30にコンドームをつけて、セックスをしました。
その晩から少量の出血が4週間続きました。
基礎体温は36.65℃以下がずっと続いています。先々月から月経は乱れています。
今月は生理というか、このような出血だけです。妊娠したのでしょうか?不安でたまりません。
 

レンタル掲示板
/112