teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:ゼロクス  投稿日:2015年 1月31日(土)07時38分52秒
  コンテンツをちょっとだけ更新してみました。  
 

ドラ

 投稿者:のぶ  投稿日:2014年 5月10日(土)22時56分58秒
  お仕事は順調でしょうか?  

生きてるよー

 投稿者:くろまて  投稿日:2013年11月21日(木)22時45分20秒
  ドラクエ、楽しいねえ  

生きてますか?

 投稿者:のぶ  投稿日:2013年10月 4日(金)04時43分16秒
  生きてますか?まだドラ10やってますか?働きましょう!  

DVDデッキ

 投稿者:くろまて  投稿日:2012年 5月 8日(火)04時08分1秒
  うちのDVDデッキがもうレンズクリーナーも認識できないくらい読み込めなくなってて、ダメモトでネジ外してバラバラに分解してレンズを綿棒でキュッキュと拭いたら見事に復活してすっげー嬉しかったです。
一般的な家庭ならカネ払って修理に出すか、新しいのを買っていたところだっただろうと思います。
分解してる途中で見たい番組が始まってしまったので、やむを得ず電源を入れっぱなしで作業してしまいました。
良い子はマネしちゃだめだな。
 

会心作!

 投稿者:くろまて  投稿日:2012年 1月25日(水)02時43分35秒
  ドラクエ9のWi-Fiショッピングで道具を買う際、誰に持たせるかを決めるときにX,A,Bボタンを同時押しすると、同じ値段で個数が3倍買えるという裏ワザがあるんですが、DSのボタンは同時押しがなかなか難しいため、さっき同時押しボタンを作製しました。
自分で言うのもアレですが、こんなばかばかしい装置は世界初かもしれません。
 

つづき

 投稿者:くろまてメール  投稿日:2011年10月28日(金)04時29分9秒
  Windows Updateの更新プログラムが105個とか死ねる。
ときどき再起動してもいいかを聞いてくるので放置プレイもできません。
(´д`)
 

Windows7

 投稿者:くろまてメール  投稿日:2011年10月28日(金)01時16分34秒
  ウチのパソコンのOSを、vistaからWindows7にアップグレードしました。
アップグレードキットは1年半前から持っていたものの、ついおっくうでここまで延びてしまいました。
途中、進捗状況が62%のまま止まってしまいましたが、説明書に「アップグレードには数時間から数十時間かかります」とあったので、気長に待っていたものの、26時間経っても62%のままだったので、「さすがにこれはフリーズだろう」と思い、ヒヤヒヤしながら電源ボタンを長押しして強制的に電源を落として最初からやり直したりして、なんだかんだでまる2日かかりましたよ。
まー、次からはなるべくパソコンの買い替えは、新OSの発表と同期させようかなと思いました。
 

スマホ開通おめ

 投稿者:地下の見習い蜂  投稿日:2011年10月13日(木)19時16分2秒
  私の場合15日以内に1000万パケット超測定不能となります(^_^;)
もちろん仕事場でも充電しながらじゃないと電池切れちゃうけどね
 

鉄拳タッグ2

 投稿者:くろまてメール  投稿日:2011年10月11日(火)22時26分47秒
  ちょっと気になったので、仕事の帰りに某ゲーセンに寄ってみました。
ここは入荷6日目で、しかも100円2クレジットなのにガラガラで、3台あるうちの1台はずっとデモ画面が流れていました。
きっと新規参入が難しいゲームなんだろうな。
 

レンタル掲示板
/12