teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ2013

 投稿者:Yuki@管理人  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時06分26秒
  あけましておめでとう!!
今年もよろしくです。

ここにいらした方…どうでしょうねぇ
To-Yaのライブに来ていた方も連絡先が固定電話のため、
まぁ、大抵は結婚して出られているでしょうし、
現状を把握しているのはごく一部ですので、
お元気であれば、フォームからでもご連絡をお待ちして
おります。特にライブに来ていた方!!

昨年、結局リニューアル出来ませんでした…
やっぱり腰がぶっ壊れてしまったのが大きく、
集中力が持続できないんですな(笑)。

とはいえ、でかいサイト完成もしていないのに、
レンタルサーバ代を払い続けているので、春までには
なんとか完成させたいと、環境作りに専念しております。

ということで、またしばらくお待ちいただきたいと思います。
それでは、よい1年となるよう!!
 
 

2013

 投稿者:碧唯  投稿日:2013年 1月 1日(火)16時29分19秒
  明けましておめでとうございました。今年もヨロシクお願い致します♪

と言うことで、おなじみの年一挨拶です。お元気でしょうか?
てか、ココにいらっしゃってた方々はお元気なんですかね~…。

俺は昨年の頭に遅ればせながら『けいおん!』を知りまして、現在ドハマリ中。(笑)
内容も素晴らしいんですが、それ以上に曲が秀逸。おススメです♪Good!!(。・`ω・)b

http://metal-2g-pop.jugem.jp/

 

あけおめ

 投稿者:Yuki@管理人  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時32分48秒
  あけましておめでとうございます。

本当に年始のご挨拶掲示板ですな…
今年こそは、リニューアルを着手したいと思っております。
設計だけは行っておりますが、レビューはアルバム1枚に1ページ
使おうと設計したので、何ページになるかわかりませんw
まぁ、その前にやることが満載なので一段落してからになります。
気長にお待ちくださいませ。

それでは、良い年でありますように。
 

2012

 投稿者:碧唯  投稿日:2012年 1月 1日(日)14時53分54秒
  明けましておめでとうございました。今年もヨロシクお願い致します♪

てか、正直明けないんじゃないかとリアルに思ってましたが…。
ということで、変わらずお元気でしょうか? ̄ー ̄)ノ))))))))

http://metal-2g-pop.jugem.jp/

 

冷静。

 投稿者:碧唯  投稿日:2011年 3月12日(土)22時22分27秒
  ご無事なようで一安心です。(* ゜o゜ )=3
俺も怪我一つなく…ダメージは会社から自宅まで
3時間かけて歩いた結果の筋肉痛くらいです。(笑)
自宅も、ミニコンポのスピーカーとスタンドに
置いてたギターが倒れてたくらいですね~。
会社のビルはガッツリ揺れて若干の破損もありましたが、
至って普通に対応してる自分にビックリしました。(笑)
俺はパニックで失敗するより逃げ遅れて失敗しそうな気がします。

これを書いてる今も揺れてますが…暫く余震が続くようなので
気を抜かずに気をつけていきましょう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 

寝ていたら・・・

 投稿者:Yuki@管理人  投稿日:2011年 3月12日(土)18時17分22秒
  わたくしは無事でございます。

ちょうどお買い物に出かけていて、自宅マンションの入り口付近で
揺れだしまして、アスファルトが波打つところをはじめて体験
いたしました…

揺れている間、結構冷静だったので、心配なのはこれからだなと、
帰宅すると想像通りでありまして、まず、部屋のドア(内開き)が
開きません。
立て付けが悪くなったのではなく、机の上に置いてあった、
スピーカーが落ちてつっかえていたんですね。
無理やり押して腕だけ入るようにし、中のものを少しずつかき出し
入室できるまで、30分くらいかかりましたが、まぁ、積み上げた
ビデオやらメディアやらが落ちてとんでもないことになってました。

もし、寝ていたら、最悪な状況になっていたからもしれませんので、
外出していたのがラッキーだし、あと、3分早く帰ってこなかったのも
ラッキーでした。

ビデオはドラマや映画なんですが、デジタル化してから捨てようと
考えていましたが、これを機に捨てようと思います(笑)。

ということで、片付けで大幅に腰の状態が悪化しましたが、
何とかけがなく今を迎えております。

音楽好きな人間は、かなり部屋の中に荷物が多いことと
思いますので、心配でございます。
碧唯は大丈夫かな?

それでは、津波被害に遭われた方の無事を祈りつつ、
ご報告まで…
 

地震。

 投稿者:碧唯  投稿日:2011年 3月12日(土)13時24分16秒
  大丈夫ですか~。
(・ω・;)(;・ω・)
 

あけおめ 2011

 投稿者:Yuki@管理人  投稿日:2011年 1月 1日(土)02時22分53秒
  あけましておめでございます。

本当に生存確認ですな…
とりあえず、レヴューうんぬんの前に、優先順位は、以下の通りになっております。

・ものすごいページ数のサイトを完成させる
・仕事用サイトをリニューアルする
・新事業用サイトを制作する

その跡に当サイトをリニューアルすることになります。
優先順位1番目だけでも、数ヶ月かかると思いますので、
また更新できないかも…w

これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。
 

2011

 投稿者:碧唯  投稿日:2011年 1月 1日(土)02時08分15秒
  明けましておめでとうございました。今年もヨロシクお願い致します♪

と言うことで、最早年に一度の生存確認になっとります。(笑)
お元気でしょうか?ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

http://metal-2g-pop.jugem.jp/

 

あけおめ

 投稿者:Yuki@管理人  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時00分51秒
  明けましておめでとうございます。

なんとか、生きています。
レヴューは遅れますが、実はもうひとつサイトを
作っております。

とんでもない規模のサイトですので、もしかすると、
あれがあれであぁなるかも知れません(謎)。

こちらでもアナウンスしますので、ご利用いただければと
思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
 

2010

 投稿者:碧唯  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時17分51秒
  明けましておめでとうございました。今年もヨロシクお願い致します♪

今年はゆっくりしていただいて。ガッツリ回復を祈っておきます。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

http://metal-2g-pop.jugem.jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:Yuki@管理人  投稿日:2009年12月13日(日)12時09分13秒
  えぇ、残念ながら、無事ではありません。

入院した病院は、全身麻酔が出来ないということで、
ヘルニアの手術自体が出来ないところだったので、
基本、治療ではなく、静養していただけですね。

年明けで約半年となるので、いいかげん、違う治療
この場合、手術ですが、そうしないとだめかもしれません。

簡単な例を挙げると、ワンフロアのスーパーを一周すると、
クタクタになってしまう状況ですので、自転車以外での
外出が怖くて出来ないんですなw

ということで、まだまだ治療は続くと…
 

お帰りなさいませ♪

 投稿者:碧唯  投稿日:2009年12月12日(土)22時24分15秒
  ご無事でなによりです。

…いや、無事ではないのかもしれませんが。

レビューは気長に待ってますんで、ゆっくり療養して下さい♪

http://metal-2g-pop.jugem.jp/

 

ご報告遅れました…

 投稿者:Yuki@管理人  投稿日:2009年12月 2日(水)11時51分22秒
  完全に忘れておりました。
8月の中旬に退院しまして、現在、整体と通院を続けております。

入院当日はですね、タクシーで病院の前まで行ったのですが、
受付まで辿り着けず、診察に来た方に、中の人を呼んでもらい、
そのままストレッチャーで運ばれるという、なかなかな
バタバタっぷりを披露いたしましたw
動くことが出来ない激痛の原因は、患部(腰)ではなく、実は、
痺れが出ている左足のももが、常に“つって”いたからでw
何日かでそれは無くなりましたが、現在も、その左足は、
筋力をごっそり失いまして、プルンプルンしております。

えぇ…完治には程遠いですw

そして、昨日ショッキングなメールが届きました。

レヴューを書いていると告知いたしましたが、アルバムジャケット写真
&試聴用に使う予定だった、タワーレコードさんが、アフィリエイトを
止めると…w

ということで、そこらへんの内容もほとんど変更しなきゃならない上に、
聴きなおしつつ書くレヴューもなかなか進んでおりません。
今のところ、1枚しか聴いていないバンド全てと、複数アルバムあるバンドを
Aから順にはじめて、Eまでしか…w

ということで、更に延びますです。
期待していた一部の方には申し訳ない。
 

入院って…

 投稿者:碧唯  投稿日:2009年 7月29日(水)03時08分17秒
  あれま、大丈夫ですか?
(・ω・;)(;・ω・)
腰は厳しいですね~…お大事に★彡

http://metal-2g-pop.jugem.jp/

 

Hell Near

 投稿者:YUKI@病室  投稿日:2009年 7月24日(金)09時54分30秒
  先日、腰椎椎間板ヘルニアにて、急遽入院しています、Yukiです。
詳しくは退院後お知らせしますが、非常にキツいっす。
それでは、また。
 

あけました、年取りました…

 投稿者:yuki@管理人  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時20分45秒
  遅ればせながら、あけおめです。

レヴュー、全然進んでおりません…
ジャケ写入れるのに手っ取り早い、アフィを使いますが、
辛口すぎて、誰も購入しないかもしれませんw

好きなバンドは褒めちぎりますけどね。

ということで、いつかは完成しますので、よろしくです。
 

2009

 投稿者:碧唯  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時09分10秒
編集済
  明けましておめでとうございました。今年もヨロシクお願い致します♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

…とりあえずチェックしてます、はい。
と言う事で、レビュー楽しみにしてます★彡

http://metal-2g-pop.jugem.jp/

 

移転リニューアル完了です。

 投稿者:yuki@管理人  投稿日:2008年 7月 5日(土)12時59分52秒
  いよいよ完成しましたので、今後は、以下のアドレスにお越しくださいませ。
一応、リンクチェックしたつもりですが、もし変なところを見つけたら、
こっそりと教えてくださいませ。

http://parlor-toya.com/

 

りにゅ。

 投稿者:碧唯  投稿日:2008年 6月16日(月)18時21分49秒
  お元気そうでなによりです♪

リニュ、頑張って下さい。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

http://metal-2g-pop.jugem.jp/

 

レンタル掲示板
/8